いとこ会

a0160279_1027521.jpg


昨日は彼のいとこ、今日は自分のいとこと食事をしました♪

彼のいとこ達はみんな江戸っ子!
同世代ですごく威勢がよくて、とてもエネルギッシュで面白い方たちでした^^

一方、私のいとこは、10歳以上も上。
昔から私のおねえちゃん、お兄ちゃんとして遊んでくれました。
今回は6年ぶりの再会!みんな結構良いお年です^^
この6年の間に、姪っ子ちゃん二人産まれて、本当ににぎやか♪
私のいとことのホームパーティも楽しいひと時でした^^

彼のいとこも、自分のいとこも、これからますます良いご縁で繋がっていきたいなって思いました♪
私が昔遊んでもらったように、姪っ子ちゃんたちとこれから一緒に遊びたいな^^

#写真は、昨日訪れた雷門!やっぱりこの門は迫力がありますね~
[PR]
by yukarin2010 | 2010-10-10 23:57 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31