9月も終わり♪

久しぶりに仕事のこと。

実は今気づいたのですが、今月で、今の会社で入社5年目を迎えました。

最初は大企業から中小企業への転職に戸惑うばかり。
転職を後悔したり、紹介してくれたエージェントの担当者を恨んだほどでした(笑)。

でも、5年目を迎え、今はこの会社に出会えて本当によかったと思っています。

小さい組織ゆえに、いいことも一杯あり。
今や、上司も家族みたいですし、同僚は女性が多く、心地よい友達のようです。

昨今、私が仕事をする業界は、価格暴落で非常に厳しい状況ですが、仕事の内容は本当に深くて、勉強は尽きません。だから、終わりがなく、楽しいのかもしれません。

最近、会社の女子は続々結婚の兆し!
そして、シングルだった同僚もあっという間に、それぞれ素敵な彼を見つけました。
たまに女子トイレや仕事のあとの帰り道は、主婦の井戸端会議や、学校の放課後のように、トークに花咲きます(笑)。
そして、時には、人間ドラマを見ているようです^^;

でも、基本的に仕事へのスタンスは、それぞれ、責任があり、真剣そのもの!

最近、私は、この仕事をしばらく続けようと決心がついたので、これからまた勉強を再開してみようと思っています。
[PR]
by yukarin2010 | 2010-09-30 00:14 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30