人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同僚を迎えてピクニック♪

連休、皆様いかがお過ごしですか。

私は、おうちでまったりしました!

でも、日曜は同僚が遊びに来てくれました。
失恋のショックで、先週一週間落ち込み気味だった同僚。
彼に話したら、1度お会いしたことがあるので、「残念会しよう」と言ってくれて、週末早速家のほうに呼んで、公園でピクニックすることになりました!

彼とふたりでピクニックの場合、ついつい買ったものを食べてしまうけれど、今回は同僚も加わって3人なので、ちょっと張り切ってお弁当をつくってみました!

同僚を迎えてピクニック♪_a0160279_2330247.jpg


サンドイッチ、ポテトサラダ、つまみ・・・諸々。そう、ここに入っているトマトは、今年我が家のベランダで、唯一ひとつだけ実ったトマトです♪貴重なトマトをみんなでいただきました(笑)

同僚と彼と公園の芝生の上で一杯食べて飲んで。キャッチボールして。
楽しかった~^^

夕方、まだ帰るのには早いねということで、一人暮らしの我が家へ同僚を迎えて二次会♪
彼のテンションがあがり、Wiiをやってみたり、飲みが始まったり。夕食も手軽に作って、3人で食べました^^

彼は、カメラを持って私達をぱちぱち写真とってました^^;(まるでおじさん、笑)

もう少し家が広かったら、いろんな人を呼んでこんなパーティが出来るなって思いました♪
でも、ピクニックはいつでもできそう!

同僚は親戚の家に来たようだといってくれました。
温かいおもてなし、これからもできるようになりたいです
by yukarin2010 | 2010-09-20 23:33 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31