人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつ~い連休♪

週末は梅雨明けして本当に暑かったですね!

3連休だったのに、今回は都内にいました。

この連休、光が丘公園では、北海道でおなじみ「よさこいソーラン祭り」が開催されていたので見てきました!!3日連続のこの祭り! 踊り子も熱かったけれど、公園もすごーく暑かった^^

あつ~い連休♪_a0160279_6234045.jpg


学生だった頃、北海道でこのお祭りを見たときはすごいエネルギーと熱気に、鳥肌立つほど感動したのを覚えています。そして、いつか出てみたいと思ったり^^
しかしその思いはかなわず、北海道を去り、東京に旅立っていました(笑)。
北海道のよさこいソーラン祭りは、10年目を迎えたはず。

光が丘のよさこいソーランも、これからどんどん盛り上がっていくかもしれないですね~♪

ところで、とある日の夜ごはんはシーフードカレー!
彼が作ってくれました^^
シーフードと夏野菜をたっぷり入れて^^

あつ~い連休♪_a0160279_624556.jpg


彼のこだわりが沢山詰まったカレー!美味しかったです♪

さらに、連休最終日は前の会社の同僚に会ってきました^^
久しぶりの神楽坂♪




社会人になって上京した頃、会社の寮が近くてよく出かけたので懐かしかったです^^
裏の路地を通ると、本当に素敵なお店が一杯。気になったお店があったので、また出かけてみたいです。

それはさておき、同僚は、2年ほど前に結婚して、今回は旦那様の転勤で大阪へお引越し♪
昔お世話になった方たちの近況が聞けたり、昔話をしたり。
今はお互い幸せな私達。昔は失恋して泣いたり、危ない男にひっかったり・・・(笑)
20代は会社生活の中でスリリングなドラマが一杯ありました^^
笑いあり、涙あり。30代になって、ずいぶん落ち着いたように感じます^^;

先輩は10年ほど同じ会社で働いてきましたが、今回だんな様の転機を機に退職するんだそうです。意外とこの年代の先輩は退職者が少なかったし、異動も選択肢にあったのに、こういう流れを機に、新しい人生を歩むそうで。。スーパーカリスマ主婦を目指すわ(笑)♪と仰っていました^^
10年も働いたら、たまにはお休みも良いですね^^

彼女のだんな様のご実家は、彼の引越予定地にも近いし、またお会いできそうな気がします。

こんな感じであっという間の3連休でした♪
暑い夏!暑さに負けず乗り切らなければ!皆様もどうぞお体ご自愛くださいませ001.gif
by yukarin2010 | 2010-07-21 06:28 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31