人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ報告・繋がった日

昨日は弟のライブの日。
彼と二人で見てきました。

ライブハウスの最寄り駅、学芸大学に着くと、ひどい雨。
いつもなら雨宿りしたいところだけれど、ライブ開始まで時間がないので、急いで現地へ向かいました。

ライブハウスに着くと、星野さんのご家族はじめ、弟の友人や恩師、多くのお客様がいらっしゃいました!

弟の太鼓と星野さんの三味線のコラボレーションもバッチリ!
ライブ報告・繋がった日_a0160279_22434569.jpg

一部はしんみりと、二部はすごく盛り上がっていて、とてもいいライブでした^^

ライブ報告・繋がった日_a0160279_22453677.jpg


ライブの後、弟と彼がご対面♪
弟は忙しかったので、話したのはほんのわずかだったのですが、彼ととっても馴染んでいてビックリしました。

その後、弟は面白い行動に。。

なんと、知人に、「僕の姉ちゃん。そして、こちらが姉ちゃんの将来のだんなさん!」と紹介したのです。彼の反応は、ちょっとびっくり、アハハとたじたじでした~(笑)。

帰り道、ライブについて心配していた母に電話をかけました。
そこで、ライブの報告をするとともに、母にはじめて彼を紹介しました。

面白い彼は、母に「いつもお世話しています」と挨拶していて、ここでも私はビックリ(笑)。
弟も彼もなかなか面白いキャラです(笑)!

母は遠方に住んでいるので、もちろん実際に会える日はまだ先のことになりますが、今日は彼と私たち家族のご縁が生まれました^^ なんだかみんなで仲良くやっていけそうな気がしました!

ところで、肝心なライブの感想は・・・
彼は、「初めて生の太鼓を聞いたけど、本当に良かったよ。(弟が)すごく頑張っている様子から、エネルギーをもらったよ。きてよかった~」と何度も言ってくれました。
当日は、大雨で本当に足元が悪く、そんな中、一緒にいってくれたことだけで感謝でしたが、すごく気分よく帰ってくれて、私も気分が良かったです♪

そして、私は。。。弟の姿を見て、ホッとしました。もちろん弟が太鼓を打つ姿はいつも真剣そのものだけれど、以前よりもずっとずっと楽しそうで、表情が柔らかくなって。ひとまわりもふたまわりも大きくなった弟の姿を目の当たりにしたようでした♪

#弟のライブ報告は、こちらよりご覧くださいませ♪
by yukarin2010 | 2010-07-10 22:03 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31