人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手持ち無沙汰、でも嬉しい週末♪

今週末は試験が終わって初めての週末!

今週は、仕事で色々トラブル発生042.gif
その状況を理解してくれない上司と少し険悪モードになってしまって、奮闘する日々014.gif

でも、仲の良い同僚が色々励ましてくれて、何とか乗り越えました!
金曜日の夜は、その中の同僚が「勉強も終わったことだし、パーッと飲みに行こう」と声をかけてくれて、女子4人で飲みに行って来ました。

最初は今週の私の激動ドラマを面白おかしく聞いてくれて、大笑い。
その後はやっぱり女子、ガールストークに大発展。とっても楽しかったです^^

本当に同僚のおかげで、楽しく一週間を締めくくることができました~
本当にありがとう053.gif

ところで、今日は久々に何にも予定がない日。何をしたらいいものか、手持ち無沙汰です(笑)。
映画でも見に行ってみようか、部屋の模様替えでもしてみようか、それともお買い物にでも。。。
頭の中ぐるぐるしてます(笑)。

でも、明日からは彼と千葉へ温泉旅行に行くことにしました。
梅雨に入って、少し天候が心配ですが、梅雨空の合間の晴れ間が続くことを願って、楽しんできます♪

さぁ、今日は何をするとしましょうか~039.gif
by yukarin2010 | 2010-06-19 09:44 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31