つかの間の休息

昨日は、家の近くで勉強していたので、これまた近所で開催されたロハスフェスタに行って来ました。

久しぶりにロハス、ナチュラル系のイベントに参加しました^^

彼はこういった系統のイベントは初参加みたいで、ロハスって何?何なの?ってすごく興味津々でしたが、イベントに参加して、うーん、こういうことか。。と納得したようです(笑)

ロハスな食事あり、雑貨あり、お洋服あり。
女子が喜ぶものが沢山売られていました。

男性が喜ぶものといえば、ロハスな携帯充電器。
太陽光で発電してくれるみたいで、どこで充電切れになってもバッテリーのチャージができるんです。
充電器は3980円でしたが、ずっと使えるようなものであれば、投資価値ありです♪

もっと時間があれば、ゆっくり回って色々見たかったです。

今回気になったものの写真を撮ってきました。

a0160279_21105291.jpg



まずはビックなハンバーガー。
佐世保バーガーのお店の前に飾られていました!

すごくかわいくないですか?



a0160279_21111123.jpg



そして、スマイルをかたどったものいれ!
すごーくかわいいですよね^^


思わず私達もにっこりです^^






この日の夜は、彼に臨時収入が入ったので、美味しいお蕎麦屋さんへでかけ、その後は銭湯へ行きました~。
(銭湯は臨時収入と全然関係無しです、笑。)

本当はちょっぴりリッチに美味しいおすし屋さんに出かけるはずだったのに、暖簾が下りていて入れず。
でも、以前美味しかったちょっぴりリッチなお蕎麦屋さんへ行きました^^
注文したおつまみセットや天ぷらなど、お皿からはみ出そうなくらい盛られていて、
「あれれ、ずいぶん量が多くないですか?」と思ったら、
にっこりオーナーさん。
「今日はサービスしておいてから」っと。

有難うございました!

彼も私も、もう少しハードワークが続くので、ほんのつかの間の休息でした^^
[PR]
by yukarin2010 | 2010-05-10 21:14 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30