嬉しかったこと^^

a0160279_2383867.jpg今日はずっとほしかったDELFONICSの手帳を買ってみました^^

なぜか気になったのはピンク!そして、合わせたペンはイエロー。

ピンクもイエローも私のテーマです♪
後から納得でした^^

これから、この手帳に色んな予定や記録を残していきたいな~と思っています^^

ところで、今日はとっても嬉しいことがありました。

数ヶ月ほど前から自信喪失していた同僚。
一時元気になったものの、でも数週間ほど前は影を消してしまうほどひどい状態でした。

いつもなら色々悩み事を話してくれるけれど、今回はなかなか気持ちを話してくれない。
仲の良い同僚なので、私は気にかかり。。
困った。。。と思っていたある日のこと。本音を吐いてくれました。
そして、別のチームであるにもかかわらず、なぜか同じ案件を担当することになったのです!
私はせめて彼女から笑顔を取り戻したくて、仕事のことより(笑)、彼女に自信をつけてもらうように、楽しく仕事ができるように努めました。そして、今日届いた知らせ!

「yukarinさん、何か仕事がうまく運べるようになったよ。
先週のK案件で、ずいぶん自信がついたみたい」

私は、案件の終盤にすっかり彼女に笑顔が戻り、本来スマートな彼女が自信を取り戻してくれたことが嬉しかったです♪ 彼女がこれからは一日でも長く、笑顔をキープして、楽しく仕事をしてくれたらいいなと思っています^^
[PR]
by yukarin2010 | 2010-04-13 23:11 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30