今日のお昼休み。

外で同僚とごはんを食べていると、彼からメールが・・・

「目眩が治らないから、病院行ってくるね」と。

「大丈夫かな?何かあったら連絡してね。。。」とメールを返信して、
会社に戻ると。。。

机の上に健康診断の結果がありました。
ドキドキ開けてみると、
今回は婦人科検診で、「要検査」の文字が。。。
3ヶ月以内に検査をうけてください。
でも、ガンではありませんので、心配はありません。。と。
この言葉にホッ。

でも、今まで2次検査など受けたことがなかったので、変に動揺してしまい、
彼の心配どころか、自分のことが無性に心配なったのでした。

でも、冷静になって、、、
ちょうど食を見直そうと思っていたときだし、これはいい機会、
きちんと体を整えて、病院へ行けば大丈夫!と言い聞かせました。
しかし、どこかボーっとしていて、今日はドジばかり(汗)。

彼は結局、疲労が原因のようで、リラックスすればよくなるとのこと。

お互い生活を見直す良い機会になった気がします。
明日からはちょっぴり新しい気持ちで、生活してみよう!

本当にカラダのことを気遣う年になったな~とつくづく思いました。
[PR]
by yukarin2010 | 2010-03-17 21:34 | Diary


夫婦ふたりのこと、わたしのこと、日々の記録


by yukarin

プロフィールを見る
画像一覧

リンクフリーです。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです^^

<お気に入りリンク>
Natural Flow
Peace of the Lord


<ブログ素材>
mariya
Bous
Fine
Chai

最新の記事

ブログお引越ししました~
at 2014-09-06 16:12
今後のこと♪
at 2014-09-04 07:24
カラダにやさしいこと♪
at 2014-08-28 20:58
幸せな時間♪
at 2014-08-26 06:25
再開のお知らせ
at 2014-08-25 16:31

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
Diary
Hapiness
Hokkaido
Book
Lesson
Cray Craft
Bread Lesson
Ouchi-Gohan
Anniversary
Wedding
Info
My favorite
Job
Travel
Sanpo
Life
Retirement
Profile
未分類

検索

タグ

(22)
(18)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

30代
主婦

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31